symbol
Dan Architecture Consultant
いなくなっても、

いなくなっても、

2020.06.11 (thu)

父の話

ご新規のお客様との出逢いは、いつも嬉しいものです。たくさんある会社の中から見つけてきてくださって、本当にありがたい。

それと同じく、ほんまにありがたいな〜と個人的に思うのは、父が設計したお客様からお久しぶりのお電話がかかってきた時。

「友達がちょっと話聞きたいっていうてるんだけど」
「外の鉄が錆びてきているのできれいにしたいんだけど」

先週今週と、こんな内容のお電話があり、ご対応させていただきながら、父のことを思わずにはいられませんでした。

ありがたいね〜、父さん( ; ; )

父がいなくなっても、「檀さんとこに電話しよう」と、思い出してくださることが、本当にありがたい。

父が築いてきた施主様との時間の中に、入っていくことはできませんが、その上に、これから1つ1つ、積み重ねていけたらと思っております。

同じものを重ねることはできないかもしれませんが、今創れる私たちの最善の形を、ご提案させていただきます。

何かありましたら、お気軽に、ご連絡ください。

Author

堺 恵子

堺 恵子

元服の販売員から転職。”お客様の目線に一番近い人である”ことを強みに「私にしかできないこと」を探し、お客様の日常を少しでも豊かにするお手伝いができればと色々チャレンジしています。

Works

檀建築コンサルティングの 設計事例はこちら