symbol
Dan Architecture Consultant
新型コロナウィルス感染症に関する当社の対応について

新型コロナウィルス感染症に関する当社の対応について

2020.04.24 (fri)

Information

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社における取り組みについて

お客様に安心して住まいづくりを進めていただけるように、zoomやLINEビデオ通話でのお打ち合わせをご提案させていただいております。

もちろん、これまで通り弊社にお越しいただいてのお打ち合わせも可能です。事務所ではマスクをつけ、換気をし、こまめな消毒を行っております。

新型コロナウィルス感染症拡大が社会のしくみを大きく変えていく中、変化を恐れず怖がらずまっすぐ立たち、広い視野をもち、今もこれからも、お客様の日常が少しでも豊かになるお手伝いができるよう、努めて参りますので、よろしくお願い致します。

ご不明な点、気になることございましたら、お気軽にご相談お問い合わせください。

Author

堺 恵子

堺 恵子

元服の販売員から転職。”お客様の目線に一番近い人である”ことを強みに「私にしかできないこと」を探し、お客様の日常を少しでも豊かにするお手伝いができればと色々チャレンジしています。

Works

檀建築コンサルティングの 設計事例はこちら