symbol
Dan Architecture Consultant
檀建築コンサルタントの公式Webサイトをリニューアルしました

檀建築コンサルタントの公式Webサイトをリニューアルしました

2020.04.24 (fri)

Information

当社Webサイトへアクセスいただき誠にありがとうございます。
この度、自社Webサイトをリニューアルいたしました。

新型コロナウィルスの感染が拡大し、日本を含め、刻々と世界の状況が変わっていく今。
こんな時ですが、こんな時だからこそ、今は蒔く種を生み 育てる時と考え、公開する運びと相成りました。

今回のリニューアルでは主に、スマホ・タブレットから見ていただきやすいことと、Web上であっても“人の温もり”や“言葉の温度”を伝えられることを目指しました。

当社が創業以来大事にしてきた「常にお客様の目線で考える立場である」ことを軸に、これからも変化していく時代に合わせた新しいカタチを常に探究し続け、取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

Author

堺 恵子

堺 恵子

元服の販売員から転職。”お客様の目線に一番近い人である”ことを強みに「私にしかできないこと」を探し、お客様の日常を少しでも豊かにするお手伝いができればと色々チャレンジしています。

Works

檀建築コンサルティングの 設計事例はこちら